苦情対応は、担当者はおりますが、お気付きの点、気になること、心配なこと、何でも良いので誰にでもお気兼ねなくご相談ください。また、嬉しかったことや楽しかったこと、良かったことなども合わせてお話いただければ幸いです。
苦情の申し出には、1階のご意見箱もご活用ください。電話でのご相談でも構いません。貴重なご意見をお待ちしております。
・苦情処理体制フローシートはPDF形式でもご覧いただけます。
苦情対応は、担当者はおりますが、お気付きの点、気になること、心配なこと、何でも良いので誰にでもお気兼ねなくご相談ください。また、嬉しかったことや楽しかったこと、良かったことなども合わせてお話いただければ幸いです。
苦情の申し出には、1階のご意見箱もご活用ください。電話でのご相談でも構いません。貴重なご意見をお待ちしております。
・苦情処理体制フローシートはPDF形式でもご覧いただけます。